blog

こんな場所でも回収

Pocket

本日はお家のリフォームにともなう廃棄物の回収にうかがいました。

現場となるお家は高台の上にあり、トラックが途中までしか入って

行けません。

さらに、廃棄物が仮置きしてあるところまでは、トラックから30

メートルぐらい離れています。しかも坂道になっていて、一輪車を

使って何往復もして運び出すしか方法がありません。

DSC_0858

 

回収物は、残土、がれき、木くず、ガラスなど・・・

土嚢に入っていますが、重くて大変です。(^_^;)

ひとつひとつ一輪車に載せてトラックまで往復します。

DSC_0859

 

まさに肉体労働。大汗をかきながらひたすら運びます。土嚢が破れ

ていたり、昨日の雨で濡れていて積みにくい。作業開始から1時間

30分かかってようやく積込み完了です。

 

DSC_0861

 

現場もきれいになりました。

DSC_0860

 

一般家庭のリフォームですと、今回のような現場は珍しくありませ

ん。もちろん、作業はしにくいですが、現場は選べませんので、当

社としてはいただいた仕事をこなすだけです。

 

こんな現場でも回収してくれるのかな?こんな物でも回収してくれ

るのかな?疑問に思ったことは何でもお問合せ下さい。もちろんお

見積もりは無料ですよ。

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


新着情報

  1. 産業廃棄物の中間処理を行うにはいろいろな施設が必要ですが、その中に焼却施設があります。
  2. 2024.1.27

    解体工事
    今回の解体工事の物件は小さな店舗だった建物です。もう営業をやめ取り壊しのご依頼を頂きました。
  3. 2023.12.30

    仕事納め
    早いもので本年も残りわずかとなってまいりました。