blog

仕事納め

Pocket

早いもので本年も残りわずかとなってまいりました。

すでに仕事納めをされた会社もあるかとは思いますが、弊社も本日を

もちまして無事に今年の営業を終了いたします。

コロナが5類に移行し、世の中がコロナ前の活気を取り戻したような

一年ではありましたが、我々の業界のみならず物価高や人材不足に悩

まされた年だったというお声はよく聞きました。

しかし、そんな中でも無事に一年を過ごせたことはお客様、お取引先

様、会社を支えてくれた社員のおかげだと思っております。

弊社は今年、会社の内外装をリフォームし、気分を新たに新年を迎え

ます。働く環境を改善し社員のモチベーションアップを目指したいと

思っております。

来年も本年同様、廃棄物の適正処理を通じて地域の皆様に貢献できる

会社作りを目指してまいりますので来年も引き続きよろしくお願い申

し上げます。皆様、よいお年をお迎えください。

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


新着情報

  1. 産業廃棄物の中間処理を行うにはいろいろな施設が必要ですが、その中に焼却施設があります。
  2. 2024.1.27

    解体工事
    今回の解体工事の物件は小さな店舗だった建物です。もう営業をやめ取り壊しのご依頼を頂きました。
  3. 2023.12.30

    仕事納め
    早いもので本年も残りわずかとなってまいりました。