blog

映画鑑賞♪

Pocket

こんにちは。

今回のブログは、少し趣向を変えて個人的な内容になっています。

よろしければ最後までお付き合いください(*^_^*)

先日の日曜日、家族で映画鑑賞に行ってきました♪

長男、次男と好みが違う・・・というより次男の怖がりな性格が発揮され、主人&次男『ミニオンズ』 、私&長男『ジュラシックワールド』と家族でまさかの別行動・・・(^_^;) 当日は、朝一の上映を観たのですが、やはり夏休み期間中とあってチケット売り場は長蛇の列・・・。 そんな長蛇の列を横目でみながら、我が家はスイスイ入場(^^)v

(前日に前売り券と当日の席のチケットを交換していたのです♪)

『ジュラシックワールド』3Dを鑑賞したんですが、予想より迫力があり、そしてハラハラドキドキなストーリー展開(^-^)

鑑賞後、長男と「面白かったね~♪」と、長男は初めての3D鑑賞を楽しめたみたいで色々感想を話しながら、先に終わってる主人&次男の元へ。

次男も『ミニオンズ』が面白かったみたいで満足気な顔を見せてくれました(^^♪

主人は、途中で少し寝てたみたいで、感想は特にない様子でした(^_^;)

主人以外、大満足の映画鑑賞でした^m^

 

立秋を過ぎても、まだまだ暑い日が続いております。

体調管理に十分気を付けて、異常に暑い夏を乗り切りたいですね(^^)v

ナカイチもこの暑い夏を乗り切り、倉敷市、浅口市のゴミ収集・産業廃棄物の回収をしていきたいと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


新着情報

  1. 2024.3.30

    燃え殻の処理
    今日は燃え殻の処理についてお話をしたいと思います。
  2. 産業廃棄物の中間処理を行うにはいろいろな施設が必要ですが、その中に焼却施設があります。
  3. 2024.1.27

    解体工事
    今回の解体工事の物件は小さな店舗だった建物です。もう営業をやめ取り壊しのご依頼を頂きました。