blog

キャリアアップ助成金

Pocket

キャリアアップ助成金をご存知でしょうか?

 

これは、有期契約労働者、短時間労働者、派遣労働者といった

非正規雇用の労働者の企業内でのキャリアアップ等を促進する

ため、正規雇用への転換、人材育成、処遇改善などの取り組み

を実施した企業に対して助成する制度です。

 

当社においてもパートさん、アルバイトさんや入社間もない社員

など我が業界において知識・経験の浅い従業員さんが何名かおら

れます。

どうせレベルアップを図るなら、こういった助成制度を利用すれ

ば会社にとっても従業員にとってもプラスになることはまちがい

ないです。

企業は人。とはよく言います。いい人材を育てるかは本人の意思も

重要ですが、受け皿となる企業側の責任も大きいと思います。

人材が人財となるようしっかりとフォローアップしていきたいと

思います。

 

社員の皆さん、6か月間の訓練頑張ってください!(^^)!

 

DSC_0605

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


新着情報

  1. 産業廃棄物の中間処理を行うにはいろいろな施設が必要ですが、その中に焼却施設があります。
  2. 2024.1.27

    解体工事
    今回の解体工事の物件は小さな店舗だった建物です。もう営業をやめ取り壊しのご依頼を頂きました。
  3. 2023.12.30

    仕事納め
    早いもので本年も残りわずかとなってまいりました。