blog

「倉敷市プレミアム付商品券」使えますよ♪

Pocket

こんにちは(^^♪

倉敷市では、地域住民生活等緊急支援交付金を活用し「倉敷市プレミアム付商品券」を発行するそうです。

「暮らし応援20」という商品は・・・

なんと!10,000円で12,000円分の商品券をもらえるというその名のとおりプレミアムな商品券です。

数に限りがあるらしいので、この機に購入してはいかがですか?

商品券の使用には、いろいろ使用に関する規約があるので、詳しくは倉敷市のホームページをご覧ください。

※購入申込み(事前予約)期間は6月1日(月)~6月19日(金)までとなっています。

http://www.kurashiki-premium.jp/index.html

 

登録している店舗に限りはありますが、これを使えばお得ですね!

ナカイチでは、『受け入れ』の登録をしております。

粗大ごみの回収や不用品回収などでしたら、下記の「お問い合わせページ」にてお問い合わせいただくか、ご面倒でもぜひ連絡してください!

【 お問い合わせページ 】

 

086-448-6242 担当:吉川

 

ナカイチでは、これからも地域活性化のプロジェクトなどがあれば、積極的に参加していきますので、よろしくお願いいたします!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


新着情報

  1. 2024.3.30

    燃え殻の処理
    今日は燃え殻の処理についてお話をしたいと思います。
  2. 産業廃棄物の中間処理を行うにはいろいろな施設が必要ですが、その中に焼却施設があります。
  3. 2024.1.27

    解体工事
    今回の解体工事の物件は小さな店舗だった建物です。もう営業をやめ取り壊しのご依頼を頂きました。