blog

粗大ごみでお困りでは?

Pocket

こんにちは。少しずつ春めいてきましたね。
暖かくなりますと、お部屋の片づけや整理などもしやすくなりますよね(笑)
この時期は特に、転勤・転居・卒業・入学などがあり、処分されたい家具や家電製品などの粗大ごみが多く出でくることでしょう。

最近、倉敷市での粗大ごみの回収依頼があり、お店を長くされていた方でリフォームをする前にお店のあった、ありとあらゆる物を処分してほしいとのことで伺わせていただきました。
写真が無くて残念です。ビフォーアフターでお見せできればわかりやすかったのですが・・・
作業終了後、お客様も大変喜んでいて「また家のゴミも頼むと思うからよろしく!」とのお声をいただきました。
こういうお声をもらえれば、本当にうれしいものです。

ナカイチでは、粗大ごみをおひとつからトラック数台分まで回収させていただいています。
粗大ごみでお困りの方はお電話いただければ、見積りをし、良ければすぐに回収に伺います。
忙しくて電話が難しい方は、当社ホームページの“お問い合わせ”にてメールをしていただいても大丈夫なのでぜひ、ご検討ください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


新着情報

  1. 産業廃棄物の中間処理を行うにはいろいろな施設が必要ですが、その中に焼却施設があります。
  2. 2024.1.27

    解体工事
    今回の解体工事の物件は小さな店舗だった建物です。もう営業をやめ取り壊しのご依頼を頂きました。
  3. 2023.12.30

    仕事納め
    早いもので本年も残りわずかとなってまいりました。