blog

解体工事....ではありません。

Pocket

先日、お客様からこんな依頼を受けました。

 

「土地を売却したいんですが、以前からいろんな不要なものが散乱

していて、片付けないことには売れないんです。」

 

ということで、現地に行ってみました。

 

DSC_0846

DSC_0847

DSC_0848

 

確かにいろんなものがありました。これは一筋縄ではいかない様子

です。ということで、散乱してあるゴミをすべて片付けることにし

ました。

 

片付けるといっても量も多いですし、重たいものも当然あります。

手作業でやっていては日数がかかってどうしようもありません。

 

重機を搬入し、トラックに積み込める位置まで持ってきます。

DSC_0849

 

それから分別しながらトラックに積み込みます。重機ではできない

細かいものはフレコンバッグに入れて手作業で積込みます。機械で

積み込んだほうが早いものもあれば、手作業でないと積込みできな

いものもあるので、併用作業で進めていきます。

 

今回の土地は150坪ぐらいでしょうか?結局2日がかりでようや

く片付きました。トラックが中まで入ることができなかったので、

ゴミを手前の位置まで運ぶのに手間取りましたが、予定通りで終了

しました。

 

DSC_0853

 

DSC_0854

 

DSC_0855

 

今回のご依頼は建物はそのままで、建物の中と外にあるものをすべ

て廃棄してくださいとのことでした。

建物の解体だけではなく、今回のようなケースもございますので、

まずは相談だけでもお気軽にどうぞ。当然お見積もりは無料ですよ。

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


新着情報

  1. 2024.3.30

    燃え殻の処理
    今日は燃え殻の処理についてお話をしたいと思います。
  2. 産業廃棄物の中間処理を行うにはいろいろな施設が必要ですが、その中に焼却施設があります。
  3. 2024.1.27

    解体工事
    今回の解体工事の物件は小さな店舗だった建物です。もう営業をやめ取り壊しのご依頼を頂きました。