blog

清掃活動

Pocket

当社のお客様であるK社様は毎月、自社の現場の清掃活動をしておられますが、

当社もその清掃活動に毎月参加させていただいております。

 

当社では、K社様の現場から出る廃棄物を処理させていただいており、どちら

かと言えば、当社のほうから積極的に常日頃より現場の清掃に努めなければな

らないと思っています。ですから、現場の美化に少しでもお役に立てば幸いで

す。

 

そんな思いから参加していた清掃活動ですが、先日、K社様のお取引会社が一

同に集まっての勉強会において、うれしいものをいただきました。

 

 

積極的に参加されたということで感謝されました。まことに恐縮ですが、あり

がたく頂戴をしました。

 

当社の役目は、廃棄物を適正処理することによって、K社様の現場の美化と清

潔を保持すること。これからもお役にたてるようがんばります!

K社様、このたびはありがとうございました。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


新着情報

  1. 産業廃棄物の中間処理を行うにはいろいろな施設が必要ですが、その中に焼却施設があります。
  2. 2024.1.27

    解体工事
    今回の解体工事の物件は小さな店舗だった建物です。もう営業をやめ取り壊しのご依頼を頂きました。
  3. 2023.12.30

    仕事納め
    早いもので本年も残りわずかとなってまいりました。