blog

忘年会🍺

Pocket

今年も終わりが近付きつつあります。毎年思いますが、1年って本当に早いで
すね。当社でも1年間の労をねぎらうべく、毎年恒例の忘年会を行いました。

当社では部署ごとに勤務時間が違うので、こうしてみんなが顔をそろえるのは
1年で数回程度です。

今年はこうだった、ああだったと話に花が咲きます。

もちろん仕事の話だけではなく、いつもはあまり話さないプライベートな話題
まで。

「彼女できました」「引っ越ししました」なんて話まで出てきました。

お酒がすすむと普段無口な人もこんなに喋るのかと、驚くことも。。
楽しい場でのお酒はホントおいしいです。

最初から飲む、食べる、喋るでどんどん時間は進み、追加のお肉もじゃんじゃ
ん出てきました。

このあとお鍋も出てくるコースなのに、こんなに食べられるのかと心配です(*´з`)

若いっていいですね。仕事にも勢いがありますが、食べる量もすごい!!
お鍋もおいしくいただき完食です。

オンとオフのメリハリをつけて仕事をするときは仕事に没頭し、息抜きをする
ときはしっかりと楽しむ。

この気持ちを持って今年の残りと来年からも社員一丸となってがんばりましょうね(^^)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


新着情報

  1. もうすぐ梅雨入りになりそうなこの時期に雨濡れによる廃棄物の形状変化についてお話をしたいと思います。
  2. 2024.4.29

    荷姿
    今日のお話は「荷姿」についてです。
  3. 2024.3.30

    燃え殻の処理
    今日は燃え殻の処理についてお話をしたいと思います。