blog

忘年会

Pocket

年の瀬も押しせまってきたこの時期、弊社恒例の忘年会を開催しました。

業種柄、社員みんなが顔を合わす機会があまりなく、こういった場で普

段の仕事の話をしたり、また、プライベートな話題で盛り上がったりし

ます。お酒が進むと、ついついしゃべり過ぎてしまったり。。。(^_^.)

時間があった言う間に過ぎていきました。

 

dsc_0050

 

dsc_0049

 

dsc_0048

 

今回も弊社のお客様のお店でさせていただき、焼肉、鍋、ラーメンと何

でもありのメニューに飲み放題がついて、もうお腹いっぱいです。

 

ところで、忘年会というのは、その年の苦労を忘れるために年末に行う

宴会と言われていますが、逆にその年の苦労は忘れたくないですよね。

その年の苦労や苦い経験を糧に、次の年の飛躍につなげる。こんな苦労

があったからこそ、来年はこんな改善をしよう。そんな想いで行うと、

翌年の活力につながるのではないでしょうか。

 

今年もあと2週間ほど。けがなく安全に今年を締めくくられるようにが

んばります。

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


新着情報

  1. 産業廃棄物の中間処理を行うにはいろいろな施設が必要ですが、その中に焼却施設があります。
  2. 2024.1.27

    解体工事
    今回の解体工事の物件は小さな店舗だった建物です。もう営業をやめ取り壊しのご依頼を頂きました。
  3. 2023.12.30

    仕事納め
    早いもので本年も残りわずかとなってまいりました。