blog

感染防止対策

Pocket

コロナ第三波の猛威が止まりません。

そんな中、当社のお客様であります株式会社ホリグチ様に素敵
な飛沫防止パーテーションを作成していただきました。

サイズもこちらの要望通りに作成していただき、天然木のアク
セントがとってもおしゃれ。岡山県産のヒノキだそうです。

写真ではわかりにくいですが、透明の板部分は、通常はアクリ
ル板がよく使われますが、こちらはペットボトルのふたと同じ
樹脂製。エコな部分もしっかりと取り入れています。

そして何と言ってもオリジナルあふれる特徴がこちら。

当社のロゴ入りです。サービスで付けてくれました。
堀口社長、ありがとうございました。

こちらの商品は、岡山県の新しい生活様式実践事業者補助金の
対象です。費用の3分の2が補助され大変助かりました。

ここ岡山県でも連日の二桁の感染者増。医療体制も逼迫する中、
先日、知事がステージ3に該当すると明らかにされました。

いつまでこの脅威が続くのか、先が見通せませんが、私たちに
は私たちの暮らしがあるわけで、WITHコロナの言葉がある
ように、コロナと隣り合わせでも前を向いて生活をしていかな
くてはなりません。

さらなる感染防止策を講じて、頼りにして下さるお客様のため
にサービスでお応えします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


新着情報

  1. 産業廃棄物の中間処理を行うにはいろいろな施設が必要ですが、その中に焼却施設があります。
  2. 2024.1.27

    解体工事
    今回の解体工事の物件は小さな店舗だった建物です。もう営業をやめ取り壊しのご依頼を頂きました。
  3. 2023.12.30

    仕事納め
    早いもので本年も残りわずかとなってまいりました。