blog

キャリアアップ助成金

Pocket

以前にもこのブログでご紹介したキャリアアップ助成金。

当社では昨年、6か月間にわたる訓練を終え、支給申請しておりましたが、

このたびようやく支給決定がなされ、助成金をいただくことができました。

 

Fotor_148601872714775

 

このキャリアアップ助成金はいろいろなコースがありますが、当社が選択

したものは、人材育成コースです。このコースは有期契約労働者に対して

6か月間の職業訓練をし、我々の業界で一人前に働いていけるような人財

になってほしいと思い、それぞれの部署でOJT(実技)とOFF-JT(学科)

の訓練を行いました。

 

DSC_0061

 

入社3年未満の比較的新しい人材に絞って、業界の知識や安全教育、社会

人としての心構えなど多岐にわたる分野で学んでもらいました。6か月と

いう期間は正直長く、途中、中だるみしてしまいそうな時期もありました

が、なんとかみんな訓練を終えることができてホッとしました。

 

いただいた助成金は当社の人財育成に役立て、将来の幹部候補になってい

ただくための資金にしたいと思います。訓練を受けられた皆様、お疲れ様

でした。これからも期待していますよ。!(^^)!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


新着情報

  1. 産業廃棄物の中間処理を行うにはいろいろな施設が必要ですが、その中に焼却施設があります。
  2. 2024.1.27

    解体工事
    今回の解体工事の物件は小さな店舗だった建物です。もう営業をやめ取り壊しのご依頼を頂きました。
  3. 2023.12.30

    仕事納め
    早いもので本年も残りわずかとなってまいりました。